たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

まちゼミ満員になりました!

ヴァイオリン教室@青山表参道(調布世田谷)


今週日曜日に行われるまちゼミ「はじめてのヴァイオリン」。


2回目の講座も満員となりました。


ありがとうございます!!


体験講座では、皆さまのご質問にもお答えしています。


謎 その1

ヴァイオリンは高い?→安いとどんな音?どんな楽器が良いかお答えしています。


謎 その2

ヴァイオリンは難しい?→ドラえもんのしずかちゃんみたいにならないで弾くコツをお教えします。


などなど・・・(*^ー^)ノ


まちゼミ満員になりました!


今日の写真は、講座を行っている音楽練習室の風景です。


今回の体験講座は満席になりましたが、お教室でも体験レッスンを


行っています。


詳しくは、ホームページをご覧ください♪


ヴァイオリンは楽しいです!ぜひ、世界を広げてください(^^)






Posted by violinplayers at 10:38│Comments(1)
この記事へのコメント
まちゼミ,満員おめでとうございます!
お客様と一緒に楽しい時間をお過ごしください!
Posted by 調布まちゼミ調布まちゼミ at 2014年02月04日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミ満員になりました!
    コメント(1)