たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

まちゼミのご報告へ

ヴァイオリン教室@青山表参道(調布世田谷)


昨日は、まちゼミのヴァイオリン講座のご報告をするために


担当の中尾さんにお会いしてきました。


まちゼミは、愛知県岡崎市発祥の商店街活性化のための事業のひとつで


私も、お教室を多くの方々に知っていただきたいと思い


参加しました。


担当の中尾さんは、ハキハキと明るく、陰の立役者として


この事業を動かし、支えてくださいました。


今日は、記念に1枚。


「故障」。


なにが故障していたのかはわからないのですが。( ̄ー☆ 


こちらは、市役所の産業振興課の前です。(σ・∀・)σ


あえて撮ってもらいました。笑


きっと、中尾さんも大変だったと思いますが


充実した「まちゼミ」でした!


ありがとうございました!


まちゼミの期間は、今日までです!

まちゼミのご報告へ






Posted by violinplayers at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちゼミのご報告へ
    コメント(0)